So-net無料ブログ作成

2013-03-26

広告かぶさってしまうと何が何でも更新しなければ
こりゃまずいと思いました○(゜へ゜)○

時間的にも気持ち的にもあんまり余裕がなくて
ブログごぶさたしておりましたら
もうすっかり桜の季節です

桜というのは本当に不思議ですね
木がピンク色でふわっふわになるっていうのは
なんたる非日常でしょう。。。
しかも一帯の木が一斉に咲いてほんの数日の間だけ
夢のような光景を見せてくれるという

嬉しいけどせつない

咲いてほしいけどまだ待ってくれ、みたいな

でもやっぱり今年も
咲いてくれてありがとう

yuzu19.jpg
東北地方は卒業シーズンに桜咲いてないのかもと思いつつ
H君ぽい高校生描きました。。。(^^;)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

のも。

陽風さま、お久しぶりです♪
うああ!Hくんだあ!
卒業したんだろうなあ・・と思いつつ、そういった報道も目にしてなかったので。。
イラストで見られるなんて!すっごく嬉しいです^^ありがとうございます!

桜・・・咲いたとたんに、終わりを予感させる花ですよね。
あと、何回見られることやら。。
いつも、この花には切なさがつきまといます。
by のも。 (2013-03-27 00:52) 

陽風

>のも様、ありがとうございます!(^0^)
そうなんですよね、報道を目にしていないのでどうしようかなと思いまして
H君ぽい子・・・ということに(^^;)
かなこちゃんのは見た気がするのですが~

世選の感想も書きそびれちゃいまして
ものすっごくざっくりとまとめてしまうと・・・
「みんな素晴らしい!ありがとう!どんな瞬間も愛してるよ~~」という感じに。。。^^

散りゆく姿も美しい桜には
まったくもって・・・まいります(´ω`)
by 陽風 (2013-03-27 10:52) 

kumiko

陽風様 こんにちは。
気がつけば三月も今日で終わり。明日からまた新たな年度が始まります。

そして結弦くんも卒業して明日から大学生なんですねー^^
仙台は今日今年最後の(たぶん)雪が降り、寒いです。

結弦くんの(あ名前だしちゃった(笑))イラストありがとうございます!
かわいい~。制服も見おさめですね。ツイでピース写真見ましたが元気そうなんで
安心しました。

しかし・・・またまたワールドではやられました。心配がっつり、感動がっつり。
ひょっとしてワールドってそういう風な運命?いやいや来年こそは余裕で見たいものです。
その前にオリンピック!心落ち着けるひまはなさそうです・・・;;
by kumiko (2013-03-31 15:43) 

陽風

>kumikoさま
おひさしぶりです、コメントありがとうございます^^
4月になりましたが、まだまだ肌寒い日が続いていますね

ゆづる君も、笑顔で卒業して大学生になられたようで^^
おめでたいです♪

今年のワールドもハラハラと漢(オトコ)っぷりを見せてくれましたね
オリンピックまでもう1年きってるというのがなんとも早。。。(゜゜;)
今はしっかり休養&リフレッシュしてもらえるといいなあ(´ー`)


by 陽風 (2013-04-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。